堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



もぅボウフラしか見えない。

みすちーじゃなく冗談抜きにね。

確か17日だっけ?レポート。

月曜日も夜からバイトだしなぁ。

そいでもって毎度毎度私のトロさがもぅ終わってる。

あぁもぅ悔しい。

頑張ってちょっとでも早く片付けたいのにどうしても遅い。

挙げ句座敷の仕切りの足場に蹴躓いたダメージが予想以上にでかかった。

あぁ悔しい。

痛かったし。

小指打ったもん。

最悪。

その後同じ代物で足首まで打ったし。

あーもうやだ。

あれやこれやがなければもうガサツになるけどソッコー動ける。

最後の客帰った後もう物凄く悔しくてそこめっちゃ頑張って閉めたし。

ホントなら普段からコレぐらいの速さで動いて当たり前なんだろうね。マジ。

どこぞの童話のお姫様みたいに泡になって跡形もなく消えて。
この半分猫味がかったトロい人間の事なんて誰に聞いても「そんなのいたっけ?」って返答が返って来る。

そんな事態にならないかしら。

半分冗談半分マジ。

多分半分マジにこゅ事平気で考えてたり書いてたりする辺り十分病んでる。

間違いない。
















1日そこらで変われたら苦労するかょバーカ。

20年経っても要領なんてちっとも良くならないんだからもぅ無理だろ。

そういう風に作られたんだ…もう修正出来ない。

人間厄介。

以上愚痴終わり。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
