堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



これが充実感?

いわゆるやったった感?

ょくわかります。

5km走ったょ!

きっと3.5kmくらいは歩いたけどね!

明日筋肉痛だったらぷぎゃーだぜ。

とりあえず一昨日からの走行距離が10kmに到達しました。

1日最低2kmの予定があっという間に明日の分まで賄っちゃったとか。

これがきっかけで少しでも何か自分が変わるならなんぼでも走るょ。

今なら知床の環境改善?だか何だかキャンペもあるしね。

本当に65T(だっけ?)のCMとかグリーンキャンペ?(屋久島編とか緑化編とか)のCM見てると自分もやりたかったのが正直。

普段から毎日犬の散歩行くんだし、それが少しでも力になるならってね。

正にそれが実現出来る事がわかったし。

多分今日は調子に乗ってた。

犬連れて歩きの1周+1人で走って歩きの計2周。

でも明日からも勿論最低1周はするつもり。

願わくばもちょっと消費カロリーが増えるといいな((

ダイエットって難しいね。

夏場のウェイトフリーフォール万々歳だわ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
