堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



姥捨て山はないの?

婆さんうぜぇ。

うちの父親は今日、早朝から東京出張です。

普段車で通勤する父ですが今回は母が駅まで送っている(つまり父の車は家にある状態)んです。

朝も早かったし毎日息子の為に愛情?込めて自家栽培の野菜を使った特製野菜ジュースを振る舞ったりしてるけど今日はそれもリクエストがなくて。

わざわざ階段登って来てくれました。

父の部屋見たら誰もいない、でも車ある。

不思議に思って父親に電話攻撃したそうです。

(しかも父がケータイに出ても切るらしい)

母からも説明の為に家に何回か電話かけてくれたけど自分からは出ない。

そしてわざわざ寝てる私を起こして電話取らせる。

すごい高い声で笑顔取り繕って応対したけど余りにうざくて階段を下りる婆さんの背中にエアー蹴り入れました。

つーか実際蹴落としたかった((

部屋とか見られたくないのに…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
