堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


ツケ回ってきたかな。

いゃー今週の平日は乱れに乱れた生活パターンでした。

そりゃさすがにプール行った日はそれなりに早く寝ましたけれども。

書いたかな?

バイト休みでトリスタ三昧で布団に潜り込むのは朝4時とか5時とか当たり前←

だったせいか。

この土日、ちゃんと眠れた気がしない(ぇ

布団に入って目は閉じてるんだけど意識が常にあるってゅーか…

おまけに明け方は蚊がうざかった(何

まぁ目は閉じてるからめちゃくちゃ眠い訳ではないけど。

欠伸が出るのはいつもの事(

まぁいいじゃないか。

今日バイト行けばまた月曜から休みでgdgd生活でも文句ないんだから((

そういや昨日バイトの第二ラウンド(ディナー営業)は半分死んでました。

久々すぎて脚だるいし右足首はだるい通り越して痛かった。

ほら、ネットばっかりしてるから運動量相当落ちたんだょ。

そして夜の8時か9時頃?店の外で何かドーンって音が。

事故ったかなとも思ったけど警察車両が出てくる様子もなかった。

あれは何だったのか…

まぁどうでもいいけどね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
