堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


進捗状況…わかりません((

うーん。

とりあえず誰かさんからの依頼にょる某サ○ラ大戦のミュージカルの曲、二部合唱を解析してピアノでメロディー起こすってミッションについては完遂。

伴奏つけるともたつくから却下です。

私も私で今日親が出かけてる間に歌いたかったんですが時間切れ(・ω・`)

まぁいいですけど。

で、トリスタもその誰かさんのお手伝いな訳ですが何から手をつけてよいのやら。

色んなキャラいるしそれぞれのキャラの装備作る手伝いも全て私にかかってたり(

私が自由に出来る日は何時のことやら((

あと、先日のトイプードル(♂)がついに我が家にやってきましたょ(ぉ

何せものすごく甘えたさんですw

ちょっと離れると「きゅんきゅん」と…ww

可愛いですb

本当に動くぬいぐるみにしか見えない。

写真はなかなか上手く撮らせてくれないけど(ぁ

まぁ何でもいいから早く慣れてくれますょうに・w・

ニコニコに上げるものなんて夏休みぐらいにしか出来なさそうだしなぁ…

あと何曲歌えるか微妙なとこ((

色々がんばりますw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
