堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



難しいもんだな。

ハモりのパート歌うって。

楽譜がないから?

それとも単に経験が少ない?

そりゃコーラスじゃずっとソプラノだった訳で。

一方につられる、なんて事は今まで皆無だった(と思う)。

けど意図して下のパートを歌うに際して気を抜くと上パートをユニゾンしてたりするし。

それでもなんとか聴ける二部合唱になったからまぁよし。

またネットの調子と相談してアップします。

さぁ次は何やろう((

本当にやりたい曲が積み重なってる現状(ぁ

特にボカロ系で
・Cendrillon(サンドリヨン)

・人柱アリス

・ワールドイズマイン

・千年の独奏歌

この辺やりたいなぁと(

人柱、千年、サンドリヨンに関してはまずハモりを何とか解析しなきゃとは…((

いや、人柱の地のハモりはまだ何とかね。

レン君の歌うメロを解析しないと(駄

サンドリヨンもまぁね。

KAITOとのデュエット曲?そんなの低い所歌ったら自然に男声出るさっ!

きっと千年の~だって(ぇ

まぁ気分次第でがんばります。

追伸。

カラオケ字幕を見るまでケロ(9)デスティニーのある部分の歌詞を「自作自演デスティニー」だと思ってました。

ミシャクジサマって誰((

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
