堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



トイトイその後。

一家のおもちゃ兼マスコットと化しつつあるヤマト君。

レオン君の事も忘れないであげてね☆(来るの木曜日だけど((

てゅーか甘ガミ?本気で何とかしないと。

遊んでる時にょくあがあがやられるんです。

気付いたらあれ?

この傷跡は何…?
な状況((

ぅんぅん、死活問題(ぇ

だってこれ癖ついちゃうと後々大変だし…。

日に日に強かに、やんちゃ坊主化する彼はきっと大物ですょね。

誰だ、やまちょん(ヤマトの意)を暴君にしたのは((

PS.我が父の一言コメント付きやまちょん成長録、絶賛更新中みたいです((

ケータイからじゃGoogle先生しかわかりやすく探してくれない…

http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fgeocities.yahoo.co.jp%2Fgl%2Fkobe001jp%2Fview%2F20080921&hl=ja&source=m

ょかったら見てあげて下さい((

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
