堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



あっあっ あーぅ

左肘、汗疹的な痛みで負傷。

パソコン、ネット接続不良的な意味で負傷。

('A`)ちっ

学校で同じパソコン使っても何も問題ないってんだからやっぱり家の何らかが悪いのょね…?

ま、この授業終わったらレオン君のお迎えwkwk。

因みに命名理由:7月生まれだから…しし座かな―

音楽好きだし母親も「和音」君とか提案してたしなぁ―

ひぐらし見てても「音」の字つくの悪くないょなぁ―

とか。

そんなんで2つ合わせてレオン君。

字にしたら澪音か麗音かどっちか(

もしかして澪だと「みおん」にも取れる?

まぁいっか。



















余談:ょく考えたら7月15日は「かに座」でした((

まぁしし座の方が私の中では7月っぽいので(ぇ

かぁいい子ですょw

やまちょんにいじめられたりしないかしら((

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
