堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



ケータイに

唐突にがくぽを導入してみるテスト。

ぇ?ネタですょ。

ラップねぇ。

出来るかな―。

中国人なら簡単だろうに。

絶句だか挙句だか忘れたけど押韻が原則だってねぇ。

タイツォンさんとかすごいょね。

中村イネさんと梅さん云々のアレとかニコ動組曲系とか色々見たなぁ。

あれぐらいクォリティー高いの作れたらいいけど所詮30秒そこらじゃねぇ。

あ、そうか。

非公開フォルダ作って挙げて挙げてムービーメーカー?

いつかテストしてみょ。

むしろやる気あんなら真面目にボカロをPCに入れろってんですね((

こうしてズルズルとダークサイドわかる。

七色のニコニコ組曲だっけ?あれもちょっと覚えたいなぁ((

こうしてズルズルと(ry

あはは 駄目な子。

そういえば七色って打って予測変換かけたら七色亜茶って出た。

懐かしいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
