堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


決戦は水曜日だそうです。

週末の金曜日じゃない所が微妙なんだけどね。

明日の4時間目にグループディスカッションだかなんだかのポイントを教えてくれるキャリア系の講義があるとかで、私も出てみる事にしました。

というかノアちゃまに誘われた訳ですがw

かの有名な勘違い女も出席するらしい。

しょーじき絡むのめんどくさいけど…





























タイマンwktk(ぇ

明日は恋符・ファイナルスパーク搭載して逝ってこょうと思います((

この私が直々に出向いてやるんだから直球投げてくれると信じてるょ!ょ!(ぉ

てゅーか小細工とか裏工作とか影で探り入れたりとか許さないんだからぁっ!((殴

ぶっちゃけ友人の彼氏なんだけどな。

なんでこんなに面白い事になっちゃったかねぇ。

全く関係ない私がwktkしてるってのも変な話だけど気にしない。

滅殺覚悟しといてね―^^^^^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
