堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



だからさぁ…

mixiのニュースにょると「マウスパッドを紙で代用する人」が最近結構いるらしい。

実は私も紙派。

てゅーか別にあれば使うんだけど毎回学校に持ってくのにいちいち気にしてられないし。

何ょりめんどい。

例えば学内某所でパソコン作業をする上で罠のごとく光学式マウスが拒否られる箇所があったりする訳で。

そんな所はマウスパッドの出番なんだろうけど当然持ち合わせはない。

→つまりはレポート用紙やそこらでもらったプリントを咬ませて代用するょり他にないっと。

それが日常。

どうせ奴らは要らない子なのです。

まぁ私のごく個人的な主張でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
