堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



あー楽しかった…w

いい意味で疲れたw

真っ昼間からフル稼働で騒ぎ倒したもんww

待ち合わせ場所に着いて1人は随分先に来ちゃったみたいで合流しょうと探してみる。

ぇ?いない?

向こうからは「多分見つけた」ってゅーし。

該当者、もうちょいしゃっきり出てきなょぉぉぉぉっ((

で、一悶着あってお好み焼き談義やら料理談義やらしてまた1人合流。

カラオケ四時間@ジョイ。

やっとだょww
やっと東方が歌えるょww

星間飛行とかみくみくとか歌に形は~とかやったし。

東方もわかる曲で物理的にいける奴らは網羅した((

無何有の雪桜とかネココタマツリとか妖々夢とか遊惰な神隠しとか。

あとミスチーとか。魔理沙の(reason to fly)とか。

同行したウェスカ君が歌うえーりんに合いの手入れつつやいやいやったり。

うん、濃いですねサーセンw

つかデータフォルダには今まで貯めたネタが多々(まだトレース出来ない高速詠唱も含め)あるけど全部が全部入ってはないからすぐネタ切れ((駄

どうしてもネタに走ろうと考えるとこうなる悪いクセですね。

途中、後発組参加者さまとも合流しぃの突っ走る4時間。

ゲーセン行ってぶらぶらしつつ30分早めの晩ご飯。

いやーやっぱり辛いけど美味しいょww

容赦ないあの辛さが((ぇ

家で食べたのはやっぱり赤みが足りないね((ぉ

そしてカニとかエビとか剥きづらい…

熱いし痛いし((

食べやすい具ばっかり取ってたw

そして〆はやっぱり桃まんですょw

その後えーっとかれこれ4~5時間に及ぶマシンガントークの嵐。

麻雀解説やら今までにやらかした諸々やらウェスカ君いじりやら。

いやーもうねw

準レギュラー確定(は

あとウェスカ君に言わせれば梨花ポジションだそうです、私。

にぱー((

トドメを刺すなら…いゃ、何でもありませんw

関西勢がちょっと楽しくなる1日でしたw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
