堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



諸君、今こそ

立ち上がれ。

そして某学内鯖を黙らせるウィルスなりクラッシャーなりをしょうk((げふんげふん

いや、違うんだって!

時間稼ぎがしたいだけなんだっ!
























意味不でサーセン。

事の発端は今朝。

あるゼミ生からの連絡がボスに届き学内の鯖が盛大に熱出して倒れたらしい事が発覚。

うちのゼミは毎週パソコン使ってゼミ専用サイトに上がってる各生徒のレポートやらボスのテンプレを元に発表やらなんやらやる形式。

ある程度事前に各自機に今日のタゲ分のレポートは落としてるだろうけど授業に障害が出る事は必須。

前回ょり各自レポートの指摘大会やってる関係上尚更ネット回線があぅあぅだと「いょっしゃぁぁ多少肩の荷が降りたぜいやっほーぅ」ってなるんです。

でも…繋がっちゃうんだなぁこれが((

まぁそれでも時間稼ぎできたから大分楽だったんですょ。

何が言いたいかってお察しの通り。


「この奇跡をもう一度!!」

いやむしろ3回くらいほしいね((

1コマ丸々殺られるのは嫌だ。ぜってーヤダ。

とまぁどうしょうもない足掻きをしてみるんですょ。

ファルコンのスキルどっかに落ちてないかな―。

平和的に有効利用するために((ぇ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
