堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


民族大移動ver.ママン実家

今月23日にママンが伴奏担当してる合唱団の演奏会があります。

私も譜めくりの手伝いで駆り出される事になりました。

今日明日泊まりでママンの実家ですの。

暇つぶしはオフゲとアプリ縛りだけどね((

で、ボケ爺に耐えかねたママンの家出週間が始まりました。

いやーやっぱり弾いてる度に怒鳴り散らされたら堪らないってんで実家に一週間隠る決意だそうですょ。

で、さすがに一週間も隠るとなると私達もほら、学校とか仕事とか色々ある訳でして…

ごはんとか待たせたら可哀想。

ってな訳で最終手段、実家に連れて来ちゃいました((ぁ

一週間こっちで面倒見てもらう事になります。

ちょっと寂しいけどまぁ確実ね。

追伸。

遂に大和(トイプー)が3キロにリーチかかってます。

現在2.6キロ。

ちょっと前まで(というか来た時)0.9キロってのがもう信じられない。

お散歩行くのに2匹まとめて抱き上げても大和がずり落ちてくる現実。

さすが成長期。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
