堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



たまには手仕事。

チビ達用のセーターやらポンチョやらを作ってあげょうかと。

たまたま本屋で犬用編み物の図案も見つけて買ったし。

試しにカラフルな毛玉飾りのついた糸を2玉買ってきた訳ですが。

棒針編みはやった事ないし特殊な糸質のせいか本当に上手く出来てるのか小一時間悩む。

棒針を諦め、まだ出来そうなかぎ針のモチーフ編みを試してみる。

…イマイチょくわからない((

編み方の記号も忘れかけてる。

という事で一旦基本からやり直そうと思い、適当に鎖編みの作り目から以前作ったかぎ針編みのマフラーを記憶を頼りに再現してみる。

編むこと数分。


…あれ?扇形…((ぇ

まぁいいや。

ケープくらいにはなるだろう((

という訳で偶然の産物が出来ました(ぁ

まぁ多少マシかなとか。

うん。

自分用に真面目にマフラーを作ろうと思ったら幅が意外と長かったので膝掛けとかに応用出来ないかなとか((

ノープランノーリスク。

実際あったらすげぇょ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
