堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



お仕事終わり。

ママンのお手伝い@本番、無事終了。

朝からプログラム組んだり練習手伝ったり。

お昼食べてちょと休憩…

…あ。
譜めくり「兼」受付なのを忘れてた((

という事でちょいとお出迎えのお手伝いしたりお土産のパンジー3株を袋に詰めてたり。

大して手伝う間もなく開演5分前なのでいそいそと1人引き返す。

で、第一部の童謡中心のステージに始まり第二部はふるさとの四季メドレー、第三部は心の四季なる組曲という構成。

んでアンコールにふるさとを通して三部?合唱。

気ぃ抜けません。

第三部とか難曲多いから大変そうだなぁとか思いつつ…。

で、全部終わってロビーコールって事で「サリマライズ圧縮」とか2曲歌うってゅーんですが。

いつの間にか練習時のキーょり高いwww

出なくないけどさw

ほぼメルトの最高音でした。

ソプラノの意地って奴で乗り切ったハズ。

そんな感じ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
