堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


ソロモンょぉぉぉ

私は帰ってきた―って前にもこんなネタやったょね。

文字通り帰って来ました。

我が家に。

金曜日からの3日間、いや木曜の夜からか。

ママンの実家でした。

ネトゲ出来ないってやっぱり退屈だね((

てゅーかルーセントハートのうpでと以来イン出来てない。

どんなんか早くやりたいのに(・ω・`)

あとクピドが仕事してくれたか見たい。

でも明日早いから無理。

まぁ夜まで我慢するしかない。















しばらくママンの弾くピアノ集中的に聴かされてたからかな。

刷り込まれた((

脳内でメロゎわかるけど多分これを再現しろってゅーと無理。

だって16分でひたすら一曲まるまる連打とかデフォな奴とかあるし。

アルペジオ混ぜたりとか鬼畜な事ばっかりしてる。

私にはそんなスキルないょ((

晩ご飯のお店の煮物(ぉ芋とチーズの饅頭的な)おいしかった^^^^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
