堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



就活の特権。

公的な用事で学校サボれるって最強。

しかし人多い。

そんだけ就活生多いんね。

という訳で今京セラドームです。

まったりと説明を聞き資料をもらい。

お昼ご飯に食べたおうどんの具がいつものように奥歯に挟まって取れません。

カバン重いし疲れる正直。

でもね、思い出したんだ。

大阪行きのもう一つの目的があった事をね。





















あわじオレンジスティックが食べたかったんだっ((

ぇ?

某TBSの関西ローカル番組で紹介してたんだょ。

梅田の阪神百貨店で売ってるんだって。

さっきまで忘れてたの。

お昼ご飯の前にふと思い出してご飯食べながらググってやっと名前を思い出す。

更にググってみるけどどこの店(百貨店)に売ってるかは出てこなかった。

そこでYahoo!でググってみる((

…あ、阪神百貨店…そういやそんな事言ってたょうな…。

帰りに寄ってみょう。

600円ぐらいだったハズ。

思い出してょかったょ^^^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
