堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



何このピンフ

平和と書いてピンフ。

あぁ今日の昼間が恋しい(は

温いょ―

パソコンしてても寝れるょ―

やんまーれもぐっすりお昼寝してました。

クロミさん(ウチに遊びに来る野良猫)も温かくて気持ちいいょ―。

レオンもぬくぬくでしたょ―。

うん、抱っこして一緒に寝たい((

散歩行こうかな―…でも寒いしそんな暴れてないし。

むしろこっちも眠い((

あの構って構って攻撃に定評のあるヤマトですら大人しくさせる陽気をあぁもう一度(

やっぱりこっちも眠気には勝てないんでちょいと布団に潜ります(駄

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
