堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


行ってきました。

ルミナリエ。

じゃなくマイナビの神戸サンボーホール会場。

早く着きすぎて待ってたら予約制のシューカツ講座みたいなの聞けた((

でも学校で聞いたのと同じょうな…
まぁいいや。

くらコーポレーションとかダイナムとか回ってきました。

お昼ご飯3時半ぐらいに食べに行ったからランチ営業してるとこ少なかったなぁ。

それでもしっかりオムライス食べてきた(ぉ

早い段階でノアちゃまみっけたし一緒に動ける事も多くて気が楽。

あと抽選会もやってて。

先着40人と抽選5人にプレゼントがあるみたいな感じ。

帰り際に抽選が行われてて、ふと見たらノアちゃまのお名前が…w

本人も私もびっくりでしたww

更に更に会場を出た所に出展企業の1つとして来ていた自衛官のオジサマ・オバサマが。

ちょっと話してたらルミナリエに話題が移り…せっかくなので行っちゃいました(/∀`*)

綺麗っすよやっぱり。

神戸の冬の代名詞。

屋台の食べ歩きも串焼きのステーキやらトルネードポテトやら満喫したし、さあ撤収―かと思いきやチーズもち焼きなるものに惹かれてまた買い食い((

屋台万歳。

更に更に帰り道にはLOFTでウィンドウショッピング。

さり気に欲しいペンダント、実物見たらもっと欲しくなる((駄

またゆっくり遊びに行きたい(・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
